ホーム » 日記 » 私がソフトバンクの乗り換え先に選んだ店舗

私がソフトバンクの乗り換え先に選んだ店舗

auやドコモからソフトバンクに乗り換えするときに、2年未満で解約
すると違約金がかかります。(1万円位)


そこでソフトバンクに乗り換えするときに
キャッシュバックがもらえる店舗で、その解約金を
補填すればいいのでは?と思い実行です。



ネット専門のソフトバンクの代理店を探したところ
その中で評判がよかったのが下記の店舗です。



>>ソフトバンクへの乗り換えがお得なネット代理店




最初はスマホカフェにしようかと思ったのですが問い合わせたところ、
キャッシュバックの条件がこの店舗の方が良かったので、ココにしました。

---------------------------------------------------------------------

・機種名:iphone5s 16GB
・カラー:ブラック
・出向く店舗と予定日:渋谷店 6月X日
・その他要望:スマホカフェより多くキャッシュバックしてほしい。

---------------------------------------------------------------------

上記をコピペして下記のリンクから問い合わせフォームに
入力するとスムーズです。
大抵翌日には電話でキャッシュバックの額を提示されます。


>>乗り換え条件No1店舗への問い合わせ





Return to page top

×

